__TT_ TT __T__ _TTT TT__T __T T_T__ TT ___T_

病院マンバエキオン

f:id:i98414:20210415124127j:plain

1 病院

・医師ガウン、スリッパ、万年筆、包帯、アルコール

 

2  灯台

・ゴム(2)、ライター

 

3  井戸

・水、ヘルメット、氷

 

4  洋弓場

・厚い紙、つるはし

 

5 山道

・原石、石ころ、長棒

(長棒が先に出たらトンネルに行って旗ざおを作りながら残りを探します)

 

6 スラム

・屑鉄、グラス、ブレスレット

 

 

・ひとこと

 

進化条件がまだ(レベル6/レベル13)だったころにずっと使っていたルートです。今でもちゃんと通れさえすれば結構いい感じだと思います。

 

同じく武器がいらないビアンカやアデラでも使えます

 

f:id:i98414:20210415124845j:plain

 

 このルートのいちばんの鬼門は「初手病院が取れるかどうか」です。

 エキオンのコンバットスキル「毒蛇の牙」は与ダメージの5%を12秒間武器攻撃力に上乗せしてくれます。しかし、レベル1同士の戦いでは攻撃力が上がる最低ラインである20ダメージなんて当然出せるわけもなく、大きな声を出してそれで終わりなので何の意味もありません。誰とも会わないことを祈りましょう。

 

レベルが大切なエキオンにとって最初に酒蒸しパンを作る動きはかなり優先度の高い事項です。酒蒸しパンは貴重等級なうえに1度に2セット作成できるため、序盤の経験値獲得手段としてとても優れています。

 

おすすめの研究成果はヒーリングセル。

 

 

☆フルビルドの例

f:id:i98414:20210415132721j:plain